SMAP 25 years CDの予約最安値で買えたよ!

SMAPのベストアルバムの【SMAP 25 years】最安値で買えるのはどこ?

SMAP 25 years CDの最安値はどこだ!?

SMAPのベストアルバム、【SMAP 25 years】のCD発売が発表されましたね!

 

発売予定日は、12月21日だそうですが・・

 

思う所はたくさんありますが、私ももちろん予約しました!

解散発表以来、いろんなこと言う人がいますがそれについてはまた後程・・

 

最安値はどこか気になりますよね?

 

調べた中では、どこも予約を受け付けているところは同じ値段でした。

 

だったら、迷わず楽天ですね!

 

だって確実に手に入れたいから、一番ちゃんとしたところで買うのが確実です。

 

 【楽天では、こちらから、購入できますよ↓】


 

私ね、実は、まだ解散するってこと信じてないんです。

だって、HPにも解散の文字はなかったでしょ?

 

あくまで、25周年をお祝いするためのベストアルバムだって信じています。

だから、お祝いの意味で予約もしました^^

25年ね。長いようであっという間でしたね。

 

そしてこれからも、ずっと変わらずsmapとして活躍していて欲しい・・!!

 

うまく言葉にならないけど、あなたにとっても、かけがえのないSMAPでしょ?

 

今回は、ファンの投票で人気の高かった曲を50曲収録。

でも、50曲・・

本当は、いままでの曲全部入れてもらいたいくらい。

あなたのお気に入りの曲ってなんですか?

 

特別大切にしている一曲ってあると思うんですよね。

この曲聴くと、あの時の空気のニオイや、気持ち、はっきりと思い出せるっていう曲。

 

世間一般の人がよく知っている曲だけじゃなくて、シングルやカップリングの曲にもすごくいい曲たくさんありすぎて・・

 

う~~!!選べない!だって400曲以上もあるんだから・・

とはいえ、投票の結果が楽しみですね。

みんなの思い・夢・命がたくさんつまった曲達だから、すごく意味のあるアルバムになると思うんですよね。

 

このベスト・アルバムを聴きながら、子どもとドライブしたいねって話してます。

 

【楽天では、こちらから、購入できますよ↓】