SMAP 25 years CDの予約最安値で買えたよ!

SMAPのベストアルバムの【SMAP 25 years】最安値で買えるのはどこ?

SMAP 25 years CDの予約はどこでする?

SMAP 25 yearsの発売が発表されましたね!

 

いろんなところで予約受け付けしているみたいだけど、一体どこが一番いいんだろう?

そう悩みません?

 

私も色々なところを調べてみたんですが、一番のおすすめは楽天でした。

 

理由は、どこも予約販売の価格は同じで、一律3900円(税込みで4212円)だったから。

 

だったら、確実に手に入れたいから最大手のしっかりしたところがいいですよね!

 

 【楽天では、こちらから、購入できますよ↓】


 

 

このベストアルバム、ほんとにスゴイですよね。

50曲も入って、このお値段・・信じられます?

私も子どもが生まれる前までは、結構コンサートに通ったものです。

 

25周年なんて私達からしてみれば、まだまだこれからって思いますよね?解散?そんなの信じていません!

 

大好きなSMAPの25周年を一緒にお祝いできるなんて、幸せな気持ちでいっぱいですよね!!

 

あなたは、どの曲に投票しますか?

一曲につき、一回しか投票できないみたいなんですけど。

たくさんたくさん投票したい曲あります!

 

気持ち的に言えば、一曲につき一回っていうのも寂しく感じるくらい(笑)

発表がすごく楽しみで、いまから待ちきれません・・

 

すごくステキなアルバムになることまちがいなしですよね。

これから、30周年・35周年・って続いていってくれることを本当に願っています。

 

早く、発売日にならないかな?待ちきれませんね!

 

 【楽天では、こちらから、購入できますよ↓】