SMAP 25 years CDの予約最安値で買えたよ!

SMAPのベストアルバムの【SMAP 25 years】最安値で買えるのはどこ?

SMAP 25 years CD安いのはどこ?

SMAP 25 years CDの発売が決まり、楽しみすぎて夜も眠れません!w

 

ところで、安く購入できるところはどこか知っていますか?

 

実は、予約受け付けを開始しているところってどこも同じ値段です。

 

だったら、しっかりしたところ、確実に手に入るところで絶対に買いたいので、楽天で予約をしました!!

 

価格は、びっくりの3900円、税込みで4212円です。

 

【楽天では、こちらから、購入できますよ↓】


 


このベストアルバムの発売を心待ちにしていた人も多いのではないでしょうか?VEST ALBUM以来ですよね。 

 

もちろん永久保存版になります・・

 

うちでは、子どもも私もファンなので、いつの日か孫にも聴かせてあげたい。コレが私の夢です^^

 

その日まで、ずっとずっとSMAPが活躍していてくれると信じています!!!

 

あなたも、そう信じてますか?

今メンバーにとって大変な時期ですよね。

 

私が大変だった時、勇気付けてもらった曲。

元気をもらった曲。

聴きながら涙した曲。

あなたは、どの曲に投票をしますか??

 

そんな宝物の曲達とSMAPをこれからも一緒に支えましょ!

かならず、笑顔でハッピーエンドはまだまだこれからずっと先だって信じてます!!

 

 【楽天では、こちらから、購入できますよ↓】