SMAP 25 years CDの予約最安値で買えたよ!

SMAPのベストアルバムの【SMAP 25 years】最安値で買えるのはどこ?

SMAP 25 years CDの価格はいくら?

SMAPのベストアルバム、いよいよ予約受け付け開始ですね~!

早く聴きたいいいいぃいいいぃい!

待ち遠しすぎます!

 

ところで、SMAP 25 years CDの価格気になりますよね^^

 

このCD本当にびっくりですよ・・

私、え?って思いましたもん・・

 

なんと50曲入って、CD3枚で、3900円!!!

(税込みで4212円・・)

 

本当にいいの?って思いました。

私は、初回限定仕様を確実に手に入れたいので、楽天で予約しましたよ~!

 

【楽天では、こちらから、購入できますよ↓】


 

 本当に、みんな待ち望んでいたから、予約殺到してると思います!

急いで下さいね^^

 

あなたは、どの曲に投票しましたか?

あの、コメント記入欄があるじゃないですか。

本当にジーンと来てしまって・・泣いてしまいました。

 

みんなも、こんなふうにSMAPと歩んできたんだな~

25周年って、すごいな~って。

 

あなたの思いも、私の想いも、SMAPの思いもたくさんつまっているこのアルバムを聴くのが待ちきれません。

 

アルバムを聴いたら、また泣いちゃいますよね・・

どんな苦しい時にも、一緒にいてくれた曲達。

 

苦しみは必ず消え去る、希望に変わるって教えてくれました。

今、大変だけど、でも、これも時間が解決してくれますよね。

 

SMAPの未来を信じています・・!

一緒に応援しましょうね。

 

 【楽天では、こちらから、購入できますよ↓】