SMAP 25 years CDの予約最安値で買えたよ!

SMAPのベストアルバムの【SMAP 25 years】最安値で買えるのはどこ?

SMAP 25 years CDの購入相場は?

SMAP 25 yearsの予約開始しましたね~!

待ってました~って思いませんか?

ベストアルバムとしてもそうだし、今年初のCDですよ!

 

いつも大好きで応援していたSMAPの25周年がお祝いできるなんて、嬉しいですね!

気になる購入相場はというと、どこも同じサンキュー価格です!

 

3900円、税込みで4212円ですよ。

びっくりのこのお値段。本当に感謝しかないです。

 

確実に初回限定仕様を手に入れたい人は、楽天で予約することをおすすめします!

 

 【楽天では、こちらから、購入できますよ↓】


 

 

SMAPのファンじゃない職場の女の子も、これは買う!って言ってました。それだけスマップって、日本中に愛されてる特別な存在なんですよね。

これまで、2つのベストアルバムが発売されましたが、この25周年は本当に日本中のファン、いや、世界中のファンにとっても、平常心ではいられません・・

 

ちなみに、いままでのベストアルバムは・・

① 1995年 発売の 【COOL

② 2011年 発売の 【SMAP AID

 

そして今回の 【SMAP 25 years】で3作目です。

 

ファン投票による上位50曲全部がベストアルバムに入るとか。

嬉しい~~!

 

自分の好きな曲も入ってほしいし、みんなの大好きな曲も知りたいですよね?

 

これからもたくさんいい曲作って歌って欲しい。

スマップをずっとずっと応援します。

 

 【楽天では、こちらから、購入できますよ↓】